一球入魂 無他念 時間は命

日本全体が、緊張状態ですがこんな境遇もそうそう経験できません。

いつも言っている様に、全ては 「 各々の感じ方、捉え方 」 これで

” 良いようにも ” ” 悪いようにも ” 道は分かれてきます。

また、

 

人間どんな状況になっても ”” 時は止まりません ””

 

いつものミーティングもまんまです。  ” 時計の針に負けず ”

毎日、少しづつでも 「 前に進む 」 努力をしなさい。

「 ウサギと亀 」 のお話は皆知っていると思います。

 

休憩しながら、ピョンピョンと勢いよく進んでいくウサギ

休まずコツコツとゆっくりでノロマですが進んでいくカメ

 

勝負の最後は別として、道は

 

         ”” 前に進むためにある ””

 

いつ、いかなる状況になろうとも毎日少しづつ

 

          ””” 前に進む努力 ”””

 

をし続けなさい! きっとお前達の 「 夢 」 や 「 目標 」 に

着実に進んで行くに間違いありません。自分を信じて突き進むのですよ!

 

 

 

 

一球入魂 他念無し

自分を信じると書いて・・・ 自信となる


スポンサーサイト

  • 2024.03.25 Monday
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM