一球入魂 無他念 良くなる??

週末はお疲れ様!

実り多い週末となりましたか?

監督は 

           「 人生は必ずよくなるように出来ている! 」

と考えている人間です。ただそれには一つだけ条件があると思うのです・・・

                ””” 感謝の心に生きる ””” 事だと思っています!

高い 「 節度 」 で 「 道理 」 を守り  ”” 仁義に生き徳を積む ””

すべて、 ””” 感謝の心 ””” を持つ事で可能だと思います。

「 感謝 」 は全ての人々が抱えている問題や、悩み、上手く行かない事への ” 腹立ち ”
全て解決してくれると思います。
””” 感謝の心 ””” で日々、学校生活、神戸西での活動に取り組みなさい。
監督は、お前達をどこまでも信頼し接して行こうと決めました。
どうか、監督の信頼に 「 応えなくとも、裏切らない 」 ようにお願いしておきます。
週末に悲しい気持ちになると監督も一週間元気がなくなります・・・
監督に楽しい今週一週間を是非毎週プレゼントしてください!! 
楽しみにして夜間練習や週末のゲームや練習に参加したいと思います。
今週もスタートしましたが、早速 ”” なんだかワクワクして来ました! ””

監督もお前達にたくさんのプレゼントを今週も用意できるように色々と学習、研究して
お前達の信頼にお応えしたいと思います。



一球入魂 他念無し
コツコツと下積みを積み重ねる事こそ  ” 男の修行 ”


追伸

いつも笑顔で子供達を応援して上げて下さい。
我々大人も人間ですが、子供達は大人に大きく期待をします。


つらいねー 


でも、子供達は大人が懸命に期待に応えようとする姿をみて
” 良い大人 ” になっていくのだと思います。

我々も 「 修行 」 のつもりで子供達に接して参りましょうね!


                       それでは・・・


  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM