一球入魂 無他念 可能性・・・

週末はお疲れ様!

「 命を削って日々を過ごす 」 のですから、さぞ実り多い週末になったかと思います。

いつもお話させて頂いているように、何もかも上手く行くキーワードは

”” 感謝の心 ””

どれだけ自分は恵まれているのかを気付く事で、心の底から深く 

”” 感謝 ””

する事が出来ます。当たり前になってはダメ! 今のお前達に当たり前になって良いのは

「 学習する事 」 「 練習する事 」 のみです!! 今すぐに心構えを改めなさい!!
そうしないとお前達の思っている未来にはなりません。 思いが叶えば 「 幸せ 」 になりますね!
「 幸せ 」 とは ” なるものではなく ” ”” 掴む ””ものです。
そして、「 幸せを感じる力 」 を厳しい規律から学ぶのです!!!
厳しさがなければ 「 幸せを感じる力 」 に乏しくなります。
人様の2倍の厳しさを体験する事によって、

 ” 人様の5倍、10倍の幸せを感じる ” 事が出来ます!!

その力を学生時代に付けるのです! 昨今は、 「 幸せになる力 」 「 幸せを感じる力 」
 の弱い若者が増えて ” 人様に文句ばかりを言って、それを押し付ける ” 事をよく聞きますし、
それを認める風潮が世の中もまかり通りつつかりますが、監督はお前達に 「 人間らしい 」 


””” イイ男 ”””
になって欲しいと思います。

男に生まれて 「 男の中の男 」 になる事は、父母に頂いた

””” 命 ”””

 が最も活かされる瞬間だと監督は思います!

さあ、監督と一緒に 「 男の修行 」 を続けよう! きっと良いことがあるはずです!

           そう信じましょう!!!


一球入魂 他念無し
今日と同じ昨日無し、今日と同じ明日もない・・・

        一瞬一生です


  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM