一球入魂 無他念 感激多謝!

皆様 週中で疲れもそろそろ出てくる事かと存じます。ご自愛専一され益々ご活躍を!
そして、選手諸君も週の真ん中ですが、中だるみせず学業に自主練習にしっかりと励みなさい!

今週の月曜日ですが
週頭の忙しい日に社業も省みず、ほぼ全員参加頂いた父母の皆さん
そして、グランドの危機を聞きつけて来て頂いたOB父母の皆さん

私は、深く感激を致しました!

「 やっぱり神戸西イイ感じのチームやん! 」 っと

復旧には、まだ時間を要すると聞いておりますが皆さんのお気持ちがあれば
早々に決着する事と思います。

愛すべきチームの血は脈々と受け継がれ、流れているのを確認できました・・・

形の無いものに 「 愛 」 を発信できるのは人間だけです

きっと、皆さん良いことがあると思います。それが、いつ、どんな、どれくらい・・・私にはわかりませんが
「 目 」 「 気 」 を澄まして下さい。
感じ方ですが、必ず良いことが皆さんに訪れると信じます。

「 善因善果 」 という言葉があります。英訳するともっとわかりやすくなります。

Good action lead to good rewards!


皆さん、神戸西に御入部頂き本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
私も、心の充電を皆さんにして頂きました。お陰様で今週にも健やかに生活できております。
いつもいつまでも 「 神戸西 」 に 「 愛 」 を注いで上げてください。
「 良縁 」 だったと思って頂けるチームに出来るよう、修行を続けて参りたいと思います。

私が好きな言葉 ”” 感激多謝 ””
  皆さんに送りたいと思います!!



一球入魂 他念無し

感謝を感じるために 「 目配り 」 「 気配り 」 


スポンサーサイト

  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM