一球入魂 無他念 進む・・・

週末はお疲れ様!

お前達! 覚えてくれていますか??

”” やさしさ ””
”” 可愛げ  ””


このキーワード二つは、お前達が 「 神戸西 」 に入部して
監督からお前たちへの ”” 最高のプレゼント ”” だと思います。
これから、生きて行く上でこの二つのキーワードは決して忘れないように生きて行きなさい!!
それだけで、お前たちの人生は素晴らしい人生になると監督は思います!!

「 時間 」 

これは、全ての人々に神様が平等にお与えになったものです・・・

これを、無駄に使うか! 有意義に使うか! が人生の 「 濃さ 」 になるのです!!


お前達は毎日をただぼんやりと過ごすのではなく、今日一日自分にとって最も重要な 

     「 キーワード 」

を探して、 「 即決即断即行動 」 
で行動に移せる 

””” デキル男 ”””

になる修行をしなさい! ””” イイ男 ”””
” デキル男 ” が多いのです・・・



一球入魂 他念無し

今日と同じ昨日無し 今日と同じ明日もない 



追伸

昨日の朝のミーティングで、配慮=心配り だと私は思うとお話させて頂いたと思います・・・
いつも文句ばかり言わしてもらっていますので、今日は私が本当に嬉しく頂いたメールを原文のまま
ご紹介しましょう!!


昨日の練習試合、お疲れ様でした。
保護者の方々の準備、使用後の清掃と片付けに感動しました。
生徒に「これが掃除」と指導し、徹底させます。



監督さんから頂いたものです


「 子は親の鏡 」


神戸西父母会の皆々様のお子様方は、きっと 「 やさしさ 」 「 かわいさ 」 
をたくさん持つ 「 配慮、心配りのできる 」 

立派な大人の成長する事でしょう!!!


それでは、週末も ””” 神戸西魂 ”””に期待しましょう!!


  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 09:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM