一球入魂 無他念 楽しくやる!

三連休はお疲れ様!

雨天でも練習ができる事に深く 「 感謝 」 をして今週も始めよう!!

今 ・・・・・ 「 上手く行っていない諸君! 」

「 絶対にやる! 」
 ”腹がくくれていない ” のではありませんか?

それでは、何事も ” 成功するはずがない ” ・・・

「 運 」 は何人にも、 ” 平等 ” に与えられている事は、説明させてもらったと思います。
「 運 」 を活かすには 「 努力 」 しかない!! 事も説明しましたね!

「 最大限の努力 」 が出来ていますか???

「 最大限の努力 」 をする人間に ” 辛い ” ”上手く行かない ” のは
”” ずっと続くわけがない ””のですよ!
「 最大限の努力 」 をする人間には、その経験が 「 成功し幸せを感じる 」
源になるのです! いつも前向きに ” 希望 ” と ” 光 ” を探す努力をするのです!!

そして、 「 無理 」 「 できない 」 「 どうせ・・・ 」 をいう言葉は絶対に使うな!!!
「 絶対にやる 」 と ” 腹をくくれば ” 出来ない事など、そう多くはありません。

いつも 「 日本一のチーム 」 「 男の中の男 」 目指して、日々精進するのですよ!!!

監督も、 「 日本一の監督とは!? 」 「 イイ男とは 」 を考え、目指して努力します!

考え、努力し、実行して、
また反省、考察、努力、実行・・・ これらを繰り返して

監督と一緒に 「 成長 」 しよう!!

監督も今年で50歳になりますが、お前達に負けないように 「 成長 」する 「 努力 」 をします!!


一球入魂 他念無し

人は楽しく生きるために生きているのです!
全力で物事に立ち向かわない人間は・・・・・ 楽しくなれません!


  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM