一球入魂 無他念 信頼・・・

連日猛暑の中、お疲れ様!!

体もかなり疲れが溜まっているでしょうが、この壁を乗り越えてこそ
「 ホンモノの体力 」 が付いてきます!
「 体力 」 とは、体だけではなく、 ” 心 ” の体力も付いてくるのです!!

いつも監督がお話させて頂いているように、 「 毎日変わる努力 」 をしなさい。

今の自分に不満を持ち、誰かのせいにしている間は 「 絶対に変われません! 」

人の性格や性質は 「 なかなか変わりません・・・ 」 お前達は ”” 心を変える ””
努力をしなさい! 簡単に出来ます! 「 心の持ちよう一つ 」 で ” 心 ” は変えられます!

そうすれば、 「 神戸西 」 のファミリーの中の ” 信頼 ” がお互いに生まれてくるのですよ!

「 信頼関係 」 が大切な事は、ミーティングでお話させて頂いた通りです。
お前達には少々難しいかも知れませんが、 

人生とは・・・ ”” 人間関係が全て ””

それを、 「 神戸西 」 での 「 心地よい上下関係 」 で学ぶのです!
「 上下関係の素晴らしさ 」 は、ミーティングでお話させて頂いた通りです。
とらえ方ひとつ、お前たちの行動、言動ひとつで 「 素晴らしい上下関係 」 が築けるはずです!

「 信頼 」 されれば、80% 人生幸せに暮らして行けます!

是非、 ” イイ男 ” になって、 「 信頼の厚い男 」 に成長して下さい。


忘れてはなりませんよ!


厳しさの中に ” 本当の優しさが ”
優しさの中に ” 本当の厳しさが ”




あるのです!!



一球入魂 他念無し

今日と同じ昨日なし 今日と同じ明日もない


  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 一球入魂 無他念 コツコツやる事の大切さ!!
    前橋&#127800;富澤
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
  • 一球入魂 無他念  初心に帰る・・・・
    ARROWS−T

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM